そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

映画「キック・アス」を観た

日めくりカレンダーに取り憑かれていたとき

キック・アス」を観ました。

はっきりいってそんな余裕ありませんでした。

なのに観ました。

なぜなら、DVDの返却予定日だったから。

ふはははははは!!

無計画にもほどがある!!

自分を嘲笑しながら鑑賞です。

観ないという選択肢はありません。

抑圧の中で観る娯楽が最高なんだな。

 

 

キック・アス DVD

キック・アス DVD

 

 

 観た人が口をそろえて

「ヒットガールが本当にかっこいい」

と言っていました。

その理由がわかりました。

本当にかっこいいです。

DVDのパッケージでも主人公(緑のタイツ)を抑えてセンターです。

これはヒットガールを楽しむ映画です。

私も楽しんだ一人です。

実にいい。

バッタバッタ人が殺されていくのでちょっと苦手な人がいるかもしれません。

でも、ヒットガールが殺っているときはBGMは楽しい音楽なので残虐性が中和されています。

ミスマッチがいいですね。

でも、ちょっと死にすぎじゃないかな。

 

最後に大事なことなのでもう一度言います。

 

これはヒットガールを楽しむ映画です!