そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラビリンス

今日はバイトの面接に行ってきました。 面接なんて形だけだろう と思い 履歴書を適当に書いて 軽い気分で臨みました。 部屋に通されてまず、言われたのが 「それでは自己紹介をお願いします」 と予想しなかった言葉。 当然何も考えていなかったので 名前と大…

誘惑

今日で実家ライフともお別れです。 あぁ・・・・ 名残惜しい。実家には1週間以上いるものじゃないですね。 離れたくなくなる・・・ あぁ・・・ アパートはわびしいからなぁ(苦笑)でも、帰ろうと思えば帰れる距離ですからね。 そろそろ体がなまってきたから…

ローレン

昨日はダラダラしていました。 録画していたはずのドラマが とれてなくて 一気にやる気をなくして だらだらだらだら。 そんなわけでおとといの事を。おとといは温泉に両親と行きました。 しかも大分。これであと 鹿児島と宮崎に行ったら 九州制覇です。熊本…

みょめ

風邪を引きました。 喉が痛いです。 鼻水が出ます。それでもハウステンボスにいってきました。 遊び倒しました。花火見たり シャンデリア見たり オルゴール聞いたり ハンバーグ食べたり 楽しかったです。オランダっていいところですね!(いやいや あぁ、現…

うはぁ

そんなわけで実家に戻っています。 何もする事がないだろうと フランス語の辞書とか本とか 持っていったのですが 家事をやってます。 なんかっ! なんか気になるんですよ。 洗ってない食器とか お風呂とか。 一人暮らしで毎日やっていたので そんなに苦じゃ…

本能

この3日間で 「プロデューサーズ」 「デスノート 後編」 「プラダを着た悪魔」を観ました。 デスノートは 衝撃のラストで 原作よりもわかりやすかったです。 今日は「プラダを着た悪魔」をみて お昼ごはんを食べて 眠くなったので お昼寝しました。 4時間後…

おりゃ〜〜

今日の夕ご飯はそうめんだ! そうめんはおいしいね! でも、そうめんはそうめんとしてしか たべないね! そこが私の力不足だね! あぁ・・・・

元気

【楽天ブックスならいつでも送料無料】ポルノグラフィティ [ ポルノグラフィティ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,054円楽天で詳細を見る もう最高。 前作のアルバムから …

癒し

リラクシング・ピアノ~宮崎駿コレクションアーティスト: リラクシング・ピアノ出版社/メーカー: デラ発売日: 2004/04/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (17件) を見る 今の私の癒しです。 これを聞くとぐっすり寝れます。 魔女の…

バス代往復820円

学科試験受かった〜!! でも、残念だったのは満点を取れなかったこと。 いけると思ったのになぁ。 最初、合格発表の掲示板を横に読んでて 「あれ?!ないっ?!」 って焦りましたが 「20からいきなり30って落ちすぎでしょ」 と冷静になり 縦に書いてあるこ…

好きな人にメールをしました。 珍しく長く続いて うれしかったです。 いつもは私が質問して 彼が答えるという いたってシンプルなメールが多かったのですが今回は逆になりました。 こっちからも質問したかったのですが そうすると質問の答えしか返ってこない…

ははは

スーパーにて買い物。 牛乳。 水(2ℓ) コンタクトの洗浄液。 なんでこんな重いものを 集中的に買ってんだ・・・・ 私は計画性がなさすぎだよ。

エネルギー充電完了

昨日山梨から戻ってきました。 すごく楽しかったです。 予定通りにはいかなかったけど それはそれでまたよし。 朝4時までのマリオカートバトル。 本気でやりすぎて 親指が痛くなりました。 私とともにやってきた台風。 おかげで富士急ハイランド行けなかった…

扇風機ってすばらしいね

無事、実技受かりました。 危うく検定中止で落ちるところだった・・・(汗 最後に路上に駐車するんですが 駐車ポイントにトラックがとまっており それを避けたら どこにとめたらいいか わからなくなり 検定員の人に 「安全なところにとめてください」 といわ…