そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現実がガンガンと私のドアを叩く

入学式なんて来なくていいっ! ビラ配りなんてどうでもいいっ! お茶会なんてやりたくないっ! って怒鳴ってビラを誰かに投げつけたい。 ビラのデザインを描かねばー

乾杯日和

今日は研究室のお花見でした。 昨日急遽決まりました。 行き当たりばったりな文化史。 2時からの開始予定でしたが みんなWBCに夢中で結局2時半過ぎに始まりました。 先生はご機嫌で 「勝ちましたね〜」 と悠々と現れました。 すでに酔ってらっしゃいますか?…

少しずつの積み重ね

最近決意したことがありまして。 それは 「毎日1ヵ所どこかを掃除しよう」 ということです。 毎日掃除しよう じゃ、正直続かない。 かといって、気が向いたときに掃除をしていたら 部屋は腐海になるばかり。 と、いうことで場所を変えたら毎日掃除できるんじ…

母は強し

「チェンジリング」観てきました。 おもしろかったです。 最後までロス市警には腹が立ちっぱなしで これが本当にあった話というから、また腹が立って。 その中でアンジェリーナ・ジョリーが頑張ってました。 精神病院に入れられても(本当に警察ひどい) 自…

惰眠をむさぼる

起きている時間よりも 寝ている時間の方が長いという 今日1日。

周りにケセランパサランがいるんだね

おかしいな。 くしゃみが止まらない。 涙が出てきた。 鼻水も出てきた。 だれかが、相当な勢いで私のうわさをしてるのかな? だとしたらもうやめてくれって言いたい。 ちがう。 絶対に花粉症じゃない! スギ花粉に反応してるんじゃない!! ちがうんだーーー…