そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現実を見る

大掃除は一日では終わらないと痛感。 でも、ガスレンジ周りとレンジフードの換気扇カバーを変えたのは大きいと思います。 油すごい・・・

悲劇〜それでも見栄とプライドは働く〜

23日、悲劇が私を襲った。 その悲劇のために私は寒空の下6時間弱過ごすことになった。 端的に言おう。 アパートの部屋に入れなくなった。 始まりはゴミ出しである。 お昼近くに起きた私は、収集車に間に合うように気持ち急いでゴミ出しをした。 歩いて30秒く…

うまいっすね

4日ぶりにパンを食べる事ができた。 食パンは焼く前の状態なら、想像しても大丈夫なのに こんがり焼いた後を想像すると、もうアウトだった。 でも、今日。 4日間胃腸の違和感に慣れてしまったため 空腹でもすぐには反応できない自分がいた。 あ・・・・? お…

主食はヨーグルト

熱はなくなりました。 でも、胃腸をやられてしまったので全く食欲がありません。 朝はヨーグルトだけて満腹になりました。 でも、それだけじゃあ、もたないだろうとサンドイッチを一切れ食べたら 気持ち悪くなりました。 普段の私では考えられない状況です。…

37.9℃

風邪を引きました。 昨日の夜2回リバースしたため、全く食欲がわかず 今日はヨーグルトと野菜ジュースとアクエリアスしか口に入れませんでした。 最初、熱はなくただ体がだるいというだけだったのですが 午後の授業に出たら、とても空気がよどんでいる部屋…

本音

もう、白菜は飽きた・・・

1週間分の栄養を取る

今日はとにかく食べた1日でした。 まず、お昼は友達の誕生日プレゼントも兼ねて 豪華にイタリア料理。 サラダ パスタ ピザ ケーキ 紅茶 をいただきました。 おいしかった〜 そして、その後茶道の先生のお宅に行って この前のお茶会の報告を受けました。 そし…

さりげなく距離をとる

私と同じスカートをはいている人を見つけました。 ショックでした。 追い討ちをかけるように同じ授業を取っていました。 私はトレンチコートを着ていたのでなんとか隠そうとしたのですが その日に限って部屋は南国のように暖房がきいていました。 しかも博物…