そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入園料=プライスレス

昨日の夜、言いようのない不安に襲われる。 おぉ・・・・ 就職がぁっ 課研がぁ・・・ 卒論が・・・ 茶道・・・ もはや将来が不安で不安でしかたない心境に。 自分のやってること何一つ将来に役に立たないんじゃないかとか 周りはもっと勉強してる、動いてる…

サプライズをしているときの友のニヤ顔が気になる

昨日、友達の家でご飯をいただきました。 前から、めっさおいしいクッキーを手に入れたから食べようとお誘いを受けていたのです。 で、るんるんるん気分で友達宅を訪ねたら 「誕生日おめでとう!!」 の声と共にクラッカーの音が。 ?!!! 驚いて、クラッ…

やっと

衣替えが完了しました。 朝からずっとパソコンに向かっていて このままだと腐るっ! という勢いで衣替えをしました。 服が欲しいと思っていたのですが こんなにあるなら、いらねぇじゃん・・・ と我に返る時間でもありました。 とりあえず、安心して冬を迎え…

ネガティブの総合商社

働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない 周りが就活熱で盛り上がる中 ひとりモラトリアム…