そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの展開

来週水曜1限。 フランス語の補講が入りました。 おぉ・・・・・(泣) 1限・・・ 早いよ・・・・・ でも、頑張って早起きせねば。 ほんと。 授業に出ないとフラ語わかんないです。 大パニックをいつも起こしてますからね・・・

冬に向けて脂肪を蓄えてます

野菜あんかけラーメンを食べました。 おいしかった・・・・ 昨日も食べて今日も食べて明日も食べようかな・・・・ エビチリもおいしかった・・・ なんか学食のために大学に行ってるような・・・(笑)

今日は放射冷却のせいで寒かった・・・

文化史概説の時間。 戦争中、日本は米英に「猿」呼ばわりされ (これ以外にもねずみとかゴキブリもあった) 対して日本は米英を「鬼」と呼んだ。 悪者には違いないがどこか日本は萎縮してますな。 バカにしたいんだけど あいつらめっちゃ強いからこれが限界…

大量放出

昨日は掃除をしました。 さすがに2週間掃除していないと ものすごいですね。 髪の毛。 コロコロにボワッサ〜とくっついて すぐに紙を変えなきゃいけない。 なんで私はこんなに髪の毛が抜けるんだ と自分の将来を心配します。

目をさませぇぇぇぇ!

布団の中が気持ちい。 もう、至福のときだ。 おかげで今日も寝坊しそうになった。 まぁ、いつも家を出る2時間前に 目覚ましをセットしてるから大丈夫でしたが。 最近時間を気にせずゆっくり寝たいと思います。 でも、そうはいかないんですね。 外に出なくち…

サム

鮭チーズフライを食べました。 おいしかった・・・

生誕19周年

昨日のことから話そう。 昨日はもっといろいろなことがあったのだけど 力尽きて癒しの世界に行ってしまったよ。 サークルから帰ってきて アパートの駐輪場にチャリをとめようとしました。 全く隙間が無くおけない・・・ 仕方なく自分で隙間を作ることに。 1…

旭川醤油ラーメンっておいしいね

休みボケで今日はグダグダでした。 まず、フラ語の宿題を忘れました。 勘で半分当てました。もう、内心ドキドキ。これからちゃんとしよう。 と、思った矢先。 ムッシュ熊が 「みんな文学部なんだから、本読まんとね。来週問題だすから、三銃士読んできなさい…

焼きそばラビリンス

そんなわけで学祭期間を実感で過ごしました。 まったくもって学生生活を満喫してませんね。 実家にいる間は博物館や阿蘇山に行ったり 楽しかったです。 親そっちのけで大興奮。 歴史学科ですもの。 兜とか見たらその時代に思いを馳せずに入られません。 で。…

ストレス発散

昨日は友達の家でゲームをしました。 「ストレス発散のいいのがあるんだよ〜」 と紹介されて興味を持ったのでやることに。 戦国BASARAというやつで ものすごい勢いで斬って斬ってきりまくりました。 確かに気持ちいい。 しかもキャラがありえない。 なんで伊…