そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

普通の休日

今日は、研究室の先輩同輩後輩がこっちに遊びに来てくれた。 久しぶりに会った彼彼女らは、相変わらずであり、私を落ち着かせてくれた。 こういう話できるのは、やっぱり研究室の人たちしかいない。 まじめな話も馬鹿な話も。 ものの考え方?受け止め方? 私…

気持ちの先取り

9月初めに山梨の友達に会いに行く。 というか、富士急ハイランドに乗り込む。 もう今からルンルンで頭の中ランラン。 で、いざ飛行機のチケット取って 友人に○日の何時について、○日は何時の飛行機に乗るね というメールをした。 文字を打っている途中で言い…

祭りじゃ

ここ4日間創業祭という戦場を体験してきました。 さすが、祭りというだけあって欲にまみれた人間がわらわらと集まってきました。 そんな中、社員もパートもバイトもみんなへろへろで 最終日の日曜は、接客業にもかかわらず、笑顔が少なかったです。 しかし、…

言いたいことも忘れる

そういえば、タイトル変えました。 由来は 自分の心の広さは自転車のカゴ位だと自負しており それをちょっと自虐的に友達に言ったら 「いいじゃん。自転車のかごに乗せるだけ乗せればいいよ」 と、目からうろこなフォローをいただいたからです。 横がだめな…

気分を変える

気分転換にデザイン変えてみました。 最近は、暑くてへろへろです。 紫外線がきついです。 大学卒業して、今は留学費用を稼ぐためにバイトの鬼と化しております。 ただ、ときどき人間ではなく灰になっております。 あぁ、私の心は日本を離れたいと叫んでおり…

友達がきた

高校時代の友達が熊本に遊びに来てくれました。 山梨から…遠いのにっ! ありがとう! 高校時代とあまり変らず むしろパワーアップして フリーダムで 私に優しくない友人でした。 今回はレンタカーを借りて 宮崎の方へGO! 私はほとんど運転しなかったけど☆ 青…

遅くなったけど

土曜日に太宰府天満宮に初詣に行きました。 お正月は実家にも帰らずひたすら卒論で 卒論提出した後は 「卒論出したらこれやるぞ!」と決めていたことをこなしていたら ここまできていました。 お参りしておみくじひいて。 例年通り己の欲望をむき出しにした…