そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

混乱

フランス語の授業で ジェロンディフ という意味不明な文法用語が出てきました。 ジェロンディフ・・・・・ Mr.ジェロニモ・・・・・ ニモ・・・・・ ニモ?!!! とアホな連想ゲームをして自分なりにわかろうとしました。 失敗しましたけど。 結局ジェロ…

この時期

現実から逃げたい。 とにかく逃げたい。 試験から逃げたい。 レポートから逃げたい。 せっかくやせたのに ストレスで食べちゃうから また、体重が・・・・ 危険だ。 この悪循環をどうにかしないと。 とりあえず脳内を春モードにして ムリヤリhappyに行きたい…

結果オーライ

自転車直りました。 あっさり直りました。 1000円で直りました。 大騒ぎしてすみません。 ・・・・よかったぁ。

走る意味なし

チャリの後輪がパンクしました。 乗ったらなんかガコガコいうので 降りてタイヤをさわってみたら へこっ・・・・ 頼りない感触が・・・ 大学に徒歩で頑張っていきましたが 見事に遅刻。 でも、まだ出席取ってなかったから大丈夫でした。 さらに1限から5限…

感激

朝。 感動的なことが起こりました。 体重計に乗ったら 昨日よりも700g減っていました。 これまで一晩で700g減るなんてことは全くなく 200gとか 自分の基礎代謝の低さを思い知らされていましたが 700g!!! 昨日デュークウォーキングをした…

食欲

太った。 人生最大に太った。 歩くだけで 背中の贅肉を感じる。 年末年始食べ過ぎた。 やせよう。 やせるしかない。 でも、楽しかった。 大晦日って お正月って こんなに楽しかったんだ〜と実感。 大学受かってよかった〜 やせよう。 体重計に乗って本気で思…

根性なしですけどなにか?

お昼から大学の図書館で勉強しました。 自分はなんてまじめなんだと思いましたが 気づいたら本を読んでいました。 1時間読んでいました。 とても充実していました。 ため息をつきながら課題に取り組みました。 考古学概論の課題で イラストを古い順に並べよ …

ねずみです

あけましておめでとうです。 また1年が始まっちゃいましたね。 今年は精神的プレッシャーから解放されたので 楽しい年末年始を過ごせました。 いや、楽しくないこともありましたが。 悲しいことがありましたが・・・・ 年賀状が届きました。 1枚だけ脱力した…