そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自画自賛

私の作ったガトーショコラはおいしい。 これはただの独りよがりではない。 先日、研究室にガトーショコラを持っていったら、大層評判がよかった。 一気に私の株が上がった。 先輩が一言「おいしい」とつぶやいたのだから、お世辞ではないだろう。 しかし、問…

納得いかない

「フルーツバスケット」が舞台化されますね。 男だけの出演者によって。 なぜ・・・ なぜ、男オンリー?! というか、あの世界をどうやって舞台でやるんだろう。 異性に抱きつかれると動物に変身してしまうシーンとかどうなるんだろう。 どのストーリーをや…

心の療養が欲しい

我が研究室には「課研係」なるものがあります。 課研の授業における司会進行をします。 仕事はこれだけですが、なかなかハードです。 今は3年生がしているのですが ってことは来年度は私たちがやるということで・・ うわぁ〜 私の中で課研係というのは、その…

土壇場でのテーマ替え

レポートが無事終わった〜 連休ずっと部屋にこもって書いてました。 さらにはここ3日の睡眠時間は6時間という追い詰められっぷり。 そこまで私を追い詰めるレポートとは例のやつですよ。 夏からずっとやってるアメリカの政教分離ですよ。 でもね、政教分離で…

後悔

なぜ、私はイスラムに手をつけたっ!? そもそも、なぜアメリカに手をつけたっ!? あぁ〜もう、わからない〜〜〜 レポートかけない〜〜〜 宗教っていう枠に捉われるから見えるものも見えてこないんだよ〜 イスラムだってキリストだって同じ神を信仰してるじ…

時間の使い方

今日、大学生活初の「サボり」をやりました。 え? 何気に自分は真面目なんだとアピールしているのかって? いやいや。 授業に出ても内職ばっかしているダメダメさんです。 話を戻して。 今日は2限(10:20)から集中講義があったのですが 起きたのは10時。 …