そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

休み

仕事から少しでも離れたくて めっちゃおしゃれをする。 メイクも1時間かけて 服もかわいいの選んで 髪形もかわいくして。 そしたら少しだけ元気になる。 テンション上がる。 皮肉なもので 今の仕事に就かなかったら こんなにもおしゃれしようと思わなかった…

憂鬱で仕方ない

朝起きて 死にたいと思う。 本気じゃないけど、当たり前のように思う。死にたい。だからさ、5年間働いて働いて それでやめて 隠居しようって思ったら少し心が軽くなった。過酷な環境だよ。 今から憂鬱で仕方ない。 私、大丈夫かな。 倒れないかな。 泣きたく…

久々に書く日記が重い

鬱になればいいか 不眠症になればいいか 自律神経失調症になればいいか自殺すればいいか そこまで追い詰めないとお前らわかんないのか。 無神経で想像力のない人間の言葉がどれだけの人間を傷つけてるんだよ。

読んだ

ジェノサイド作者: 高野和明出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/03/30メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 433回この商品を含むブログ (193件) を見るおもしろかった。 一気に読んだ。 読んでいくうちに、空白だったパズ…

どう考えても

私の人生は面白い。 友達に話してて、客観的に考えたら何この人生って思って。 いや。 いやいやいや。 予想ができないよね。 そんなん言ったら誰の人生もそうなんだけど なんていうか そう転がるか! って本人が一番驚いてて。 そう思ったら笑えてきてね。感…

柔軟に考える

ずっと1人で考えてて 行き詰って 公的な機関に頼ってみたけど 予想どおりに役に立たなかった。 前途多難って言われたけど 私にとっては何一つ状況は変わってなくて 好転も暗転もしてないから、ピンとこない。 こんな案件を持ち込まれたあなたにとっては前途…

新年

気付いたら書いてませんでしたね、日記。 忙しかった・・・というか、何か書く気力がなかったというのが正解です。 失われたエネルギーを補充するので精一杯でした。 年末年始は、世間のまったり&お祭りムードとはかけ離れた世界にいました。 だからこそ、…