そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱唱

今日はカラオケに行きました。 自分へのご褒美です。 もう、ストレスを発散させるためだけに行ったので 雰囲気とか流行とか無視です。 そして、気づきました。 アンジェラ・アキの「This Love」が一番ストレス発散できる。 サビの部分なんて、入り込みすぎて…

うっひょーい!

がんばった、自分!!!!!

あと1個・・・

がんばれ、自分。

計算狂った

来週レジュメ発表が2つ重なりました。 火曜日と水曜日。 おぅ・・・ 火曜日の授業が思った以上に速く進んでしまったために 予定がガタガタです。 本当は再来週にレジュメ発表で 水曜とはずれる予定だったのに・・・・ 今週1週間が勝負です。 でも、日曜日…

読み終えたので

重力ピエロ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 204回この商品を含むブログ (834件) を見る重いテーマであるのにその重さをほとんど感じさせない。 ただ、葛城の発言一つ一つが勘に触…

中毒

やるせないことがあったので ひたすらテトリスをやりました。

ケータイを思わず投げる

友達からマンガを借りました。 でも、その前の巻を読んでいなかったらしくて、話が全然分かりませんでした。 そこで友達に前の巻を貸してくれるようにメールしました。 快諾してくれました。 「ありがとう!目の前にあるのに読めないなんて、生殺しだよ・・…

別にやましいことがあるわけではなにのに

私がブログを書いていることは 友達、先輩、後輩、家族には内緒にしています。 周りがブログを書いていて リンクを貼りたいと言ってきても 「ブログやってないんだよねー」で逃げています。 とにかく秘密です。 特定の誰かが見ていると思うと、書きたいこと…

最近読んだり、鑑賞したり

ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (818件) を見る魔王 (講談社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/12メディア: …