そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱふぇばー

友達とランチを食べに行きました。 前日の夜中に急遽決まって 新聞のクーポン見ながらテンション高めで眠りにつきました。ランチだけではなく、その友達のプレゼントも買ったということで 私のわくわくは最高潮です。 お店について、中に入ってメニューを決…

お弁当食べたかった

学会のお手伝い2日目です。 今日も昨日と同じPC受付なのですが、仕事になれたので、昨日よりは気分が楽でした。 しかも、今日の登録を昨日のうちに済ませた先生が 三分の一いたので、数も少なかったです。 まぁ、ストレートに言うと楽でした。 大きなトラブ…

学会大変や。

学会のお手伝いです。 私はPC受付ってことで、先生方のデータをひたすらコピーして フォルダに移していました。 こういうすべてPC!っていうのに触れると 昔の学会はどうしてたのかなって思います。 やっぱ、全部紙の資料でやってたんでしょうか。 そうだと…

労働万歳

今日、久しぶりにバイトをしました。 しかも肉体労働。 バイトの内容を知らされなかったので 知ったときは「足を引っ張らないようにしよう」と 早くもびびってました。 だって、私以外みなさん男性ですもん。 ごめんなさい、私が来ちゃってって思いますよ。 …

なんて楽しい日なんだ

今日はスッキリの占いで11月が1位で ケータイの占いでもさそり座が1位でした。 うっひょーい!それだけでテンション上がるぅー! ハッピー!! そんな幸せな日をさらに幸せにするべく 映画を観に行きました。 「天使と悪魔」 授業が終わってから観に行こうと…

部長〜それは孤独と友達になる肩書き〜

お茶会が来月にあるんで。 昨日の夜、お茶券を作っていました。 ワードと格闘しながら、プリンターの抵抗にあいながら 四苦八苦して作ったお茶券。 カッターで一枚一枚切り離して 50枚作ったところで気づいた。 これミスプリじゃん。 脳内フリーズ。 誰か説…

読み終えて

オーデュボンの祈り (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/11/28メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 154回この商品を含むブログ (844件) を見る伊坂幸太郎の原点に戻りました。ジョーカー・ゲーム作者: 柳広司出版社/メーカー: …