そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

放置

どんだけ放置していたのでしょう。 本当に久しぶり。 とりあえず生きています。 なんとか生きています。 ついったーはじめました。 これではますますここから離れますなぁ。

戦場に乗り込んできた

昨日、明日がバレンタインってことを知って 特に気持ちが盛り上がらないまま、今日を迎えました。 このままじゃあ、つまらないので デパートのバレンタインコーナーに殴りこみに行ってきました。 いやぁ。 アウェー。 みんな、キラキラ。 そんな中、1人自分…

立ち直る力をください

うぅっ・・・ ES落ちた・・・ 本気で行きたい企業だっただけに 悲しくて仕方ない。 あの雰囲気の中で働きたかったなぁ・・・ あぁ。 悲しみが止まらない。 自分の力不足を痛感です。 カラオケに行って楽しかった分 気分の落差がすごいです。 癒しを。 私に…

全くワクワクしない

説明会のために明日と今日大阪です。 問題は高速バスでいかに安眠するかです。 首が痛くなる・・・

やるしかないのだよ

2日かけてエントリーシートの1項目を書き上げる。 時間かかりすぎ!! これじゃあ、終わらない! リクルートかばんとパンプスを買ったので、お金が羽ばたいていきました。 プラス交通費とかいろいろあるので 今月来月は、空にお金が羽ばたいてくのがたくさん…

プラチナチケット

説明会の予約が取れない・・・ 2分で満席ってなんだよ!

移動範囲の狭いこと

レポートのために引きこもっている毎日。 就活のためにやっとネットにつなぐ毎日。 私の世界は狭まっております。 再放送している「臨場」がとてつもなくおもしろい。 というか、内野聖陽がよい。 アウトローだけど核心をついているところが素敵。 組織に染…

目を疑う

昨日実家から帰ってきました。 ずっとだらだら食べていたお正月でした。 いえっひょい。 さけるチーズを三日連続で食せたのは本当に満足でした。 そんな怠惰な正月を過ごして今日。 気を引き締めて、気持ちを切り替えたはずなのに 起きたら15時だった。 ん?…