そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私はちゃんと守ってます。

路上を走ってます。 トラックこぇ〜(ToT) タクシーこぇ〜(T_T) みんなすごいとしみじみ感じています。 走るだけではありません。 応急救護の教習をしました。 人工呼吸、心臓マッサージなどをしました。 疲れた〜 特に心臓マッサージはキツい。 人命がかかっ…

そんなわけで

明日仮免の試験です。ここまでよくこれたなって 感じです。 1週間で よく運転できるようになったもんだ、と 感慨深いですね。 合宿生活にも慣れ、 友達もできました。 夏休み前半は ずっと一人でご飯を食べていたので 最初は誰かと食べることに 緊張しました…

読みました

これが真相かと思ったら さらに真相が隠されているという 最後までドキドキしながら 読みました。 10月から東野圭吾原作 「探偵ガリレオ」 がフジテレビで始まるので こっちも楽しみです。 なにせ主演が福山雅治ですからね!!(笑)

洗剤は必要ですか?

そんなわけで。 明日から車の免許のために 長崎に行きます Σ(’□’) 友達にこのことを言ったら 「エッ?! 地元長崎だっけ? ってかなんで長崎?!」 と大変驚かれました。 確かに地元は長崎じゃありません。 にしてもそんなに驚くこと・・・?(苦笑 合宿で…

孤独さ

昨日、発狂しました。ここ1週間レポートのために 毎日パソコンに向かい 夏休みだというのに まったくエンジョイできず とうとう限界を突破しました。 「もう、無理…」とつぶやきながら 山梨の友達に電話しました。 テスト期間から3週間 まともに人と話してい…

階段のーぼるー

今日は市役所に行きました。 市役所に行く日がこんなに早く 来るとは思いませんでした。なんか住民票をもらうって 大人な感じですね。 住民票をもらうまで 30分ほど時間があったので 市役所を探検しました (行動は子供です) そして発見したのが 弁当販売。…

目覚まし

夏休みですが とても規則正しい生活をしています。 朝は7時頃に目が覚めます。 暑くてとても寝られないんです。 それでもなんとか寝ようとしますが 30分後ぐらいに ギブアップ。 あきらめて起きます。まぁ、太陽が起こしてくれる ということで!

暑い・・・

なんで連日35度を超える猛暑日なんだ・・・ 昨日はレポートを書き上げて ハイになって 布団を干して 大学の図書館で寝てました。 気がつくと夕方近くになっており ふと、窓の外を見たら 夕立が降ってた・・・・・(死 おぉぉぉぉぉぉい!!! 布団!布団!!…

レポート…

レポート終わったと思ったら まだ、2つ残ってる… 逃げたい…

汗だらだら

本日の夕ご飯はカレーでございます。一人暮らしをしてから カレーのおいしさにきづきました。(お母さんごめんなさい) カレーってこんなに おいしかったんですね! しかも簡単なとこがいいです。 そんなわけで 今日も八百屋さんに行きました。 今度はしっか…

独り言

熊本城で花火大会がありました。 レポートのせいで行けませんでした。まぁ、その前に 一緒に行く人がいませんけどね(ネガティブ!) 外から聞える花火の音。 忌々しいっ…… 大学生は遊べるって誰が言った!!(怒) 全然遊べない…(泣) でも、それも今だけ。 9…

せみが・・・転がってる・・・

レポートが終わらなかった・・・・・ 昨日終わらせるはずだったのに・・・ もう、グローバル化なんてわからない・・・ そんな暗い気分で朝起きましたよ。 私の気分にかかわらず 外は見事な快晴で。 こんな日は外に出たくないのですが スーパーの特売があるの…

ひさしぶりだー

ひさしぶりにはじまりましたよっ! 以前書いていましたが、受験を理由にやめていました〜 無事合格したということでいまさらはじめました(笑) でも、レポートがあるのでこれからどうなるか?! 今日はオープンキャンパスで高校生がたくさんいます。 一年前…