そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじけてる

今日で短期のバイトが終わったぁ! 忙しかったぁ! くるくるぅーー! お客さんくるくるぅー! じゃんじゃん買ってますなぁー!へろへろと仕事が終わり、待ちに待った嵐のアルバム「popcorn」をゲットしにCD屋さんへ!!Popcorn(初回プレス盤)アーティスト: …

束の間

約2カ月弱のニート生活が今日で終わります。 10月は働かないと決めていたのに、屈してしまったんですね。 やっぱりね、残高5000円切ると恐怖ですよ。 滲みよる恐怖。 それにね、まけてしまったんですよ。 ニートであることの罪悪感。 お金がないことの悲壮感…

これは・・・はてなダイアリーと何が・・・ちがうんだろう???

真っ青な空

なんとかのどの痛みも鼻水も治まった。 これで外に出歩ける!! 今度の日曜日にはくじゅう山に登山に行くから 衰えた筋肉も鍛えねば! 素敵な紅葉が見られるといいなぁ。「日本百名山」を読んでいると 安達太良山のところに別名「乳首山」って出てた。 どス…

神よ・・・

残念ながら、症状が良くなることはなく 今鼻水がだらだら状態。 しかも、のどもまだ痛い。 重症ではないので、熱が出るまではいかないだろうけど おかげで集中力はないですよ。 でもね、これが登山の前日当日じゃなくてよかったよ。 試験の前日当日じゃなく…

ここで食い止める

のどを痛めた。 完ぺきに痛めた。 あぁ、痛い! 朝起きたらやられてた。 ここで、止めないと次は鼻に来て、鼻水でしばらく苦しんだのち、発熱するんだよ。 止めねば! 被害を最小限に食い止めなければ! 今はハニージンジャーティー(おっしゃれー♪)でのど…

清貧

金欠。 今月の出費を考えると、赤字になるんじゃないかとびくびく。 原因は仕事してないから収入ゼロってことなんだけどね☆ 登山ツアーの料金、資格の検定料、交通費。 うん、諭吉さんばっさばっさ飛んでくー それでも、不安よりもわくわくの方が大きいから…