そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

ガリガリ君梨味クッキング

材料

ガリガリ君梨味1本

牛乳適当

 

1.ガリガリ君梨味を袋から出します。

2.器の中でフォークやぎざぎざスプーンを使い、愛情たっぷりに砕きます。

3.牛乳を加えます。多すぎると梨風味の牛乳になるので気をつけましょう。

4.よく混ぜてシャーベットのようになったらできあがり☆

 

テレビで梨味に牛乳を入れてシェイカーみたいなので振るとおいしいとありました。

しかし、我が家にそんなシャレたものはなかったので、とりあえず混ぜてみました。

味は、昔の牛乳アイスを思い出しますが、後から梨味がきたり。

梨だと思ったら、牛乳がきたり。

まろやかな梨だったり。

混ぜ方が均一ではなかったからか、味が安定しませんでした。

くっそう。

でも、私は好きです。

梨味のさわやかさがマイルドになり、これはこれでいけるのではないかと思います。

 

ソーダ味に牛乳をプラスするのもあるそうです。

 

ソーダをゲットしたらやります。