そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

編集

雨だ!
雨が降っておる!
外に出ようと思ったけど萎えてしまった!

から、録画してた番組を消費。
ついでに編集。
CMだけカットしてたら、3時間の番組のうち25分がCMだった。
そうか、1,2分が重なって25分になるのか。
と、変にしみじみ思ってしまった。

昨日のベストアーティストを見て
もちろん嵐目当てだけど
Face Downやってくれなかったからちょっとしょぼんとなった。
他の曲も好きだけど、ついもっと欲しがってしまったよ。
これから年末にかけて楽しい時間が増えていきますなぁ。