そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

主食はヨーグルト

熱はなくなりました。
でも、胃腸をやられてしまったので全く食欲がありません。
 
朝はヨーグルトだけて満腹になりました。
でも、それだけじゃあ、もたないだろうとサンドイッチを一切れ食べたら
 
 
気持ち悪くなりました。
 
普段の私では考えられない状況です。
 
 
その状態はお昼まで続き、結局お昼ごはんはアクエリアスでした。
 
もうね、においだけでもきついです。
教室で友達を待っていたら、後ろの席の学生がから揚げを食べ始めたんです。
 
においがっ!
においが〜〜〜〜!!!!
 
 
その強烈さに気持ち悪くなり必死に鼻を押さえ、かがないようにしました。
しかし、他の場所からたこやきかお好み焼きのソースのにおいが。
 
うぬぅ。
さらに私を苦しめるか。
 
そして、手作りお弁当を持ってきた友達は
食欲のない私の隣でおいしそうにたくさん食べていました。
 
うん・・・
いいけど、においが・・・・

 
笑顔で対応して見せました。
 
その後空腹感は全くなく、結局夕ご飯はヨーグルトとおかゆを少し。
 
ヨーグルト以外は頑張らないと食べられない状況です。
 
年末に向けて忙しくなるのに、体壊して情けない・・・・