そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

実家ライフ

を満喫しています。
 
まず、びっくりしたのがテレビが大きくなっていました。
オリンピックの迫力が伝わってきます。
サイコーです。
自分のブラウン管と交換して欲しいです。
あ、部屋に入らないわ。
だめじゃん・・・
 
 
涼しいです。
まぁ、熊本だしアパートだし空気がこもって暑くなるのは
わかるんですけど
こんなに快適に睡眠できたのは久し振りです。
起きたら汗かいてないって快適ですね。
肌がサラサラだよ!
 
 
そして、宮崎の高千穂に行ってきました。
これは圧巻です。
自然すごいなって思います。
ボートも乗りました。
楽しかった〜〜
 
 
ついでに姉も帰ってきていました。
姉は体重が増えた事を気にしていました。
母がそんな姉を慰めようと
「あんたは太ってないよ。ただ・・・」
と言葉をつなげようとするも続かず。
「ただ何?」
追及する姉。
「・・・」
だまる母。
そこで私が引き継ぎました。


「ただ、ポニョなだけなんだよ」
 
 
「・・・ポニョ?!」
その真意を汲み取ろうとする姉。
 
「そうそう。ポニョなんだよ」
押し切る妹。


我が家にポニョがやってきました。
ちょっと大きくてもう人間になってダークなポニョです。
ポニョは明日帰るそうです。