そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

1限があるときは

大体8時半ぐらいにアパートの部屋を出ます。












時計を見たら8時12分でした。










おおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!



 
慌てふためき、いつもの10倍速ぐらいで動きました。
 
そして、8時28分に部屋を出れました。
なぜかって?
 
朝食を抜いたからです。
顔を雑に洗って(あぁ・・・)
髪の毛も雑にセットして(おぉ・・・)
服も選ばずに近くにあったものを着たからです。
 
ほら・・・チャリを全速力でこぐからいいんだよ・・・
 
 
 
 
教室につくと早速朝ご飯を食べました。
 
かばんから出したのは










バナナ










もしゃもしゃと食べる姿は異様だったでしょう。
しかし、空腹には勝てません。
 
糖分を補給できたので心穏やかに日本史概論を受けられました。








ありがとうバナナ