そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

つゆ〜

ここんとこ毎日雨が降ってます。
木、金なんて午後は休講になったくらいです。
大雨洪水警報が熊本地方に出たら、休講になるんです。
好きな授業ばっかだったので
さしてうれしくありませんでした。
いや、むしろ補講が夏休みに食い込むんじゃねぇか
などと考え、そっちのほうが心配です。
 
でも、熊本の雨は甘く見ちゃだめです。
やつはスコールです。
前方の視界がかすんでます。
 
 
国民の祝日がなかった6月もあと1週間で終わりです。
7月はテストです。
なんとか乗りきって素敵な夏休みを・・・
 
 
 
夏休み集中講義が4つも入ってる!!!
 
アツい夏休みが送れそうです。