そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

ストレス発散

昨日は友達の家でゲームをしました。
「ストレス発散のいいのがあるんだよ〜」
と紹介されて興味を持ったのでやることに。
 
 
戦国BASARAというやつで
ものすごい勢いで斬って斬ってきりまくりました。
 
 
確かに気持ちいい。
 
しかもキャラがありえない。
なんで伊達政宗が6本も刀持ってるんだ・・・
「Hey! You!」って英語をしゃべるんだ。
 
でも、そんなのやっていくうちに慣れます。
それが楽しくなってきます。
 
 
森蘭丸の隠し武器がチョコバナナなのもウケました。
大きいチョコバナナで敵をバッサバッサ。
やられたほうはたまったもんじゃありませんね。
なにせチョコバナナ。
 
 
そんなわけで昨日はものすごく楽しかったです。
今日が休みということもあって
心の底から楽しめました。
 
ちなみに今日は開学記念日です。
学祭の準備をしています。
私はこれから映画を観にいきます。
 
ひゅ〜