そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

ひさしぶりだー

ひさしぶりにはじまりましたよっ!
以前書いていましたが、受験を理由にやめていました〜
無事合格したということでいまさらはじめました(笑)
 
でも、レポートがあるのでこれからどうなるか?!
 
今日はオープンキャンパスで高校生がたくさんいます。
一年前は私もあんな感じだったのかな〜と
当時を振り返ってしまいますね。
 
まぁ、日焼け防止のために
帽子と手袋をはめて
キャンパス内をチャリで走っている姿は
高校生には奇怪に思えたらしく
ものすごく視線を感じました。
 
紫外線は大敵なのだよ☆
 
 
 
私は大学が好きで好きでたまらないので
ほぼ毎日通っています。
なぜって?
クーラーが効いてるからさ!
 
アパートの部屋なんて蒸し風呂状態
クーラーは電気代がかかるし・・・
ってことで大学の図書館やパソコン室や学習室に1日中います。
 
 
これこそまじめで勤勉な大学生ですな。
(勉強してるかどうかは・・・聞かないでください)