そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

抜ける

抜ける抜ける

髪の毛が

抜ける抜ける

大量に

 

朝起きるとまくらの周りに

毛が散らかってるよ(WAO!)

これ全部抜けたの?!(YES!)

妖精さんが切ったんじゃない?!(Really?)

 

妖精さん

怒らないから出ておいで

妖精さん

片付けって大変なんだよ?

 

やっぱり

妖精はシャイなんだね

全然出てきてくれない(いないんじゃない?)

 

抜ける抜ける

髪の毛が

抜ける抜ける

容赦なく

 

私は病気?(健康だよ)

10円ハゲが出来るの?(頭は生い茂ってるよ)

ストレスたまってる?(まず胃にくるよね)

 

すべては秋ね!

抜け毛が増えるっていうもの!!

 

ああこれが秋(オータム!)

これこそが秋(ティムタム!)

 

抜けていく髪の毛が

私に秋を告げる

抜けていく髪の毛に

私は秋を見つける

 

抜ける抜ける

髪の毛が

抜ける抜ける

大量に

 

 

 

 

 

ティムタムは言ってみたかっただけです。

私はキャラメルが好きです。

 

アーノッツ ティムタム チューイカラメル 9枚

アーノッツ ティムタム チューイカラメル 9枚

 

 ・・・カラメルか。