そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

無力

今日は休みだぁ!
ってことで仕事の都合上おしゃれできない髪の毛を
くるくるくるにしてやった。
いやいや、これだけで華やかになりますな。
と、気分ルンルンで外に出たら雨。
大雨。
でもね、それだけじゃめげないよ。
前回の日記ではめげているようだけどね。


なぜなら、3月のライオンちはやふるをかわなければならないから!


それにせっかくおしゃれしたのに外に出ないなんてもったいない!

雨にも負けず行ったよ。
そしたらね、そしたらね!





巻き髪がもさっとした寝癖になっておった・・・・・



お、おぉぉう!
あんなにがんばったのに!
がんばったのに!
ちょっと心折れたよ。
雨は大敵や。
雨に負けない巻き髪を・・・・次こそは!