そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

寒いっすか

勤労感謝の日に勤労した私にいったい誰が感謝するんだろう。
もうね、こんな暗い気分になってしまうくらい
気分どんより。
慣れないことをして、緊張して、心ない言葉で傷ついて。


助けなければよかった。

つい、そう思ってしまうよね。
ぐるぐる同じことを考えてしまうよね。

なんだよ、責任取れる立場の人間が責任取ろうとしないでだれが取るんだよ。
お前は責任を取れるんだよ。
他の人間は取れないんだよ。
自覚しろ。


ストレスからフリーになりたい。
あぁもう、漫画を読むしかない。
笑え!笑え!