そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

うまいっすね

4日ぶりにパンを食べる事ができた。
食パンは焼く前の状態なら、想像しても大丈夫なのに
こんがり焼いた後を想像すると、もうアウトだった。
 
でも、今日。
4日間胃腸の違和感に慣れてしまったため
空腹でもすぐには反応できない自分がいた。
 
あ・・・・?
お腹・・・・すいた・・・?
でも、食べたらまた気持ち悪くなるかもしれんし・・・
 
と、少し迷った挙句
本能に従うことにしました。
 
 
 
あぁ。
おいしい・・・
 
このマーガリンを塗ったトースト。
久しぶりに味わうこの触感、音。
 
高級食材じゃなくても、感動は出来るんです。
 
 
 
食べられるものは増えましたが
まだ、量はそんなにです。
 
少しずつ回復しているようです。