そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

医療関係の方ですか?

昨日夜。
 
すばらしいことに












誰かに腕をひっぱられました。


そして、そのまま上に引きずられました。

こんなことはよくあるので
「あーはいはい。やめろっ!」
と念じたところ、あっさりやめてくれました。
 
意外とわかってくれる人(?)のようです。
 
しかし、苛立ったのか今度は












頚動脈をピンポイントで抑えられました。
 
 
これはさすがに苦しかったので
「う・・・やめろ〜」
と弱めに念じました。
しばらくたってから、解放されました。
 
 
これは夢なのか現実なのか・・・
夢だと「ほっぺをつねっても痛くない★」になるはずです。
これから考えると苦しさの体験は現実になります。
 
それにしても、頚動脈をピンポイントでわかる辺り
医療関係の人でしょうかね。
 
 
今日は安眠したいです。