そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

せみが・・・転がってる・・・

レポートが終わらなかった・・・・・
昨日終わらせるはずだったのに・・・
もう、グローバル化なんてわからない・・・
 
 
そんな暗い気分で朝起きましたよ。
私の気分にかかわらず
外は見事な快晴で。
こんな日は外に出たくないのですが
スーパーの特売があるので
気持ちを奮い立たせて
レッツゴー!!
 
夏休みは早朝タイムサービスの商品を買えるからいいですね♪
目当てのもの以外はいっさい目もくれず
主婦に混じってレジへ。
 
スーパーの後は商店街の八百屋さんでお買い物。
 
うっわ〜〜!
梨が一袋100円!!
やっす〜〜い!!

って買ったら
他の八百屋さんで
一袋






60円




で売ってましたOIL
 
どんだけ安いんだよ!
 
 
悔しかったからじゃがいもとミニトマトを買いました。
 
 
やっぱりちゃんと吟味してから買ったほうがいいですね。