そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

思い出した

昨日書こうと思ったことを思い出しました。

30分くらい、いらない紙をメモ帳にするためにひたすら切っていたという話です。

よかった、こんなくだらないことをわざわざ書かなくて。

宇宙人の判断は正しかったということになります。

 

 

聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)

 

 台風のせいで空が暗いときは笑えるものを読むに限ります。

10巻はすぐにはそれとわからずに、一度スルーしてしまいました。

あれ、ないな?

と思って、丹念に新刊を1冊1冊確認して、見つけました。

今回も面白かったです。

自分の誕生日の為に、サプライズをしてくれているとイエスが勘違いしている回が、私は好きです。

しかも、本気の勘違いですから、さすがです。

サンタに嫉妬してしまうところも好きです。

そんなほのぼのとした気分になれるこの漫画が好きです。