そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

束の間

約2カ月弱のニート生活が今日で終わります。
10月は働かないと決めていたのに、屈してしまったんですね。
やっぱりね、残高5000円切ると恐怖ですよ。
滲みよる恐怖。
それにね、まけてしまったんですよ。
ニートであることの罪悪感。
お金がないことの悲壮感。
から、何をするにも生気が・・・という状態に陥り始めたので
ここら辺が潮時です。
2カ月がニートの限界でした。

仕事をし過ぎても、何も楽しめない状況になり
何もしなくても、同じような状況になる。

難しいですな。

メリハリなのかな。