そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

気分を変える

気分転換にデザイン変えてみました。
 
最近は、暑くてへろへろです。
紫外線がきついです。
 
大学卒業して、今は留学費用を稼ぐためにバイトの鬼と化しております。
ただ、ときどき人間ではなく灰になっております。
あぁ、私の心は日本を離れたいと叫んでおります。
同学年は立派に働いて、日々社会の理不尽と戦っております。
それをただ見ているだけというのは本当に歯がゆいです。
どんな慰めも励ましも中身のない言葉で虚しいです。
辛いときに支えることすらできないのは、悔しくて脱力感に襲われます。
結局は、笑いの方向にもっていくしかなく、その場しのぎです。
 
そんなやるせない思いを抱えながら、ガリガリ君梨味をほおばっております。