そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

そこはもう私の部屋になっているのだよ

ここ4日間ほどお盆にもかかわらず、毎日研究室に入り浸っております。
お盆で建物内には入ってはいけないということになっているのに
ドアが開いていたので導かれるように入りました。
そして、今日も日曜だったせいかいつも入るドアが開いていなかったのですが
考古学研究質側から難なく入りました。
知ってるかい? やつらいつもいるんだぜ。
 
研究室では孤独にレポートをやっております。
やっと今日一つ出来上がりました。
木曜までにもう一つ!!!
 
最初は寂しくて音楽を聞きながら大声で歌っていたのですが
もうそんなこことはなく、イスの上で胡坐をかきながら行儀悪くやっております。
 
で、毎日資料を運ぶのが面倒くさくなり
とうとう研究室に自分の私物コーナーを作りました。
いや、そんな立派なものではなく紙袋に本を入れて
本棚の下段に入れただけです。
 
テーブルに仰々しくおいている某T先輩よりは慎ましやかと思うんだ。
 
研究室でやる理由に空調設備が整っていることがあげられます。
節約です。節約。
そして、自分のPCは誘惑の産物がたくさん詰まっているので
立ち上げたとたんレポートどころではありません。
 
明日も研究室です。
でも、そろそろ誰かと話したい・・・
だって、誰も来ないんだもん。