そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

子供の声が朝から聞こえてきて

あぁ。彼らは今、夏休みなんだなって思います。
午前8時からテンション高く、プールに入っている彼らの声を聞くと
元気ってこういうことだよなぁって思います。
で、お昼になって声が聞こえてこなくなると
あぁ、ご飯を食べに帰ったんだなって。
そして、また声が聞こえてくる。
 
今は、テスト期間なんですがテストが2つしかないのと
今週はないってことで、実家に帰省中です。
でも、実家はまさかのテレビが見れない状態で
時間だけはたっぷりある状態です。
最近、テレビは昼ドラとニュースとときどきバラエティって感じだったので
ダメージは少ないですが、それでもなんか手持無沙汰です。
しゃあないから、ネットやったり本読んだりするんです。
皿洗いもします。
 
嵐の前の静けさだなって思っちゃいます。
 
来週からはテストにレポートにインターンシップに集中講義ですから。
夏休みっていっても休みねぇじゃん、って叫びたくなります。
あぁ、合宿もあったなぁ。
インターンシップなんて、早起きできるか心配。
それだけが心配。
そして、もしかしたらテストと被るんじゃないかってハラハラしてる。
なんで自分は銀行を選んだんだっていう後悔が押し寄せてこないでもない。
でも、ちょっと楽しみだったりする。
どうせなら楽しく乗り切っちゃおう!って。
始まったらそんな余裕はないだろうけど。
 
時間があるなりに少しでも勉強したいと思います。
ネットの誘惑に打ち勝つんだ!