そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

気合をいれようか

っしゃー!!
うあっし!
のべりゃー!!!
 
できる!
私はできる!
私以上にできる人間はいるかね?!
答えは否。
全員、私の手の中で踊るがいい!!!
 
あっはっはっはっは!!!





以上。
土曜日にお茶会を控えての今の不安を無理矢理打ち消すように頑張っている私をお送りしました。
明日はお茶会に必要な炭とお茶を買いに行きます。
 
 
読み終えました。

片想い (文春文庫)

片想い (文春文庫)

どんなに思っても片思い。
向こうがこっちを見ることはない。
なんかね。ごめんなさいって思ったよ。
たぶん、私もあなたたちを見ているつもりでも、見ていないだろうから。
ずっと片思い。