そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

雨かぁ。受験生がんばれ

そんなわけで今日も茶道部の友達と映画デートしてきました。
先日とは違う女の子で(笑)
 
あぁ、この浮気者っ!(いやいや)
 
20世紀少年第2章」です。
漫画を読んでいたので、1章を観ていなかったのですがわかりました。
当然か。 
漫画よりもわかりやすくなっていましたが
その分あのハラハラ☆ドキドキは少なかったです。
 
でも、小池栄子がハマリ役でした。
ものすごいキャラが立ってた。
個人的にすごく好き。
 
あと、バナナマンが出ていたらしいのですが
見つけられませんでした。
残念です。
 
そのあとは、卒業茶会で先輩方に贈るプレゼントを吟味しました。
毎年アフタヌーンティーのコップなのですが
正直、食器類って邪魔じゃありません?
趣味もありますし。
ってことで、今年はバスセットにしました。
消耗品でかつ桜を前面に押し出しているので、最適ではないかと。
肌に合わない心配がありますが・・・