そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

世間に抗う

昨日は卒論・修論発表会&口頭試問でした。
 
先輩方お疲れ様でした。
 
自分のレベルの低さを痛感しました。
課研でびびってる場合じゃないでしょ私。
っていうか、卒論書けるんですか、私。
 
がんばろうと本気で思えた一日でした。
 
 
ということで、追いコンです。
 
1ヶ月前の卒論・修論提出コンパでのみんなのスピーチ
先生からのまさかの「知性の退廃」苦言。
 
そんなわけで、2,3年生もビクビクしながら過ごした1日。
プレッシャーがぁ。
 
ドキドキしましたが、言いたいことはいえました。
でも、半分しかいえませんでした。
 
しかも、真面目に言ったのになぜか笑いのツボだったらしく
皆さんに笑いを提供しました。
 
笑いの神が降りたと。
 
2次会でM1の先輩があだ名をつけるのが好きだと言っていて
ある4年の先輩を「マジシャン」と言っていました。
 
だって、マジシャンっぽいじゃん
 
だそうです。
セロとか。
 
それでセロのモノマネをしようとして、出てきた言葉。







「キテます!」






マリックだったぁぁぁぁ!!!!!
素で間違えたために本当に恥ずかしかった。
でも、笑いの神が降り立ってことで、結果オーライ。
うん。
オーライだよ。


その後3次会まで行ったので
もう、ヘロヘロでした。
 
そういうことで今日バレンタインですが
起きたのは









16時。




1日の大半が終わっています。
 
この虚無。
 
ニュースで今日は1日暖かかったってことを言っていましたが
実感せずに終了。
ドンマイ。
 
楽しい日だったからよしとしよう。