そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

納得いかない

フルーツバスケット」が舞台化されますね。






男だけの出演者によって。




なぜ・・・
なぜ、男オンリー?!
というか、あの世界をどうやって舞台でやるんだろう。
異性に抱きつかれると動物に変身してしまうシーンとかどうなるんだろう。
どのストーリーをやるんだろう。
キャストを見る限り
透くんと由希の出会い、夾のぼうしといったところなんだろうなぁ。
他はどのストーリーをやるんだろう。
 
でも、配役・・・
いや・・・ね・・・
そんなメジャーじゃないから、期待はしてなかったけど・・・
透くんはもっとピュアだ!
小池徹平くんぐらいピュアだ!
むしろ、小池徹平くんでやってほしかった・・・
そして、夾くん・・・おっさんじゃん・・・
ショックだよ。
 
こんなブルーな気持ちを抱えて私はレポートに取り組むのですね。