そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

うまい棒のおかえし

そんなわけでハタチになりました。
でも、実感がぜんぜんわきません。
 
10代さようなら。
20代こんにちは。
 
 
そして、なんと研究室の先輩から
お菓子をもらいました!!
どれも私の好みをついていたもので
「エスパー?!」
と、驚いてしまいました。
 
6日に誕生日だった先輩に
うまい棒をプレゼントしたのですが
そのお返しが








うまい棒でした。





うまい棒によって先輩との素敵な絆が築けたと思います。
 
 
すばらしい研究室に入ったと実感した瞬間でした(ゲンキン♪)