そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

お礼状

本当はおとといの部活のときに終わるはずだった
お礼状書き
 
時間外手当も出ないのに
今日、せっせと残りを書きました。
 
それでもまだ残ってる・・・
 
 
1年生に手伝いを頼んだら


3人も来てくれた!!
 
いや、だって一人の作業を覚悟してたから。
いい1年生に恵まれたよ。
 
おかげで後は細かい修正と読めない字の解読だけです。
なんで達筆すぎると読めないんでしょうね。
崩し字とか略字とか。
新しい漢字を作りながら格闘しました。
 
 
150枚の手書きとかよく頑張ったよ。
ほんと、よく頑張った(2回目)