そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

熊粋祭

tyaen22008-11-01

今日から熊本大学の学園祭「熊粋祭(ゆうすいさい)」が始まりました。
去年は特に何もなかったので全く参加しなかったのですが、
今年は茶道部がお茶会をするということで
ガッツリ参加しています。
 
お茶会は明日なので今日はその準備をしてきました。
で、準備が終わったら



出店周り♪



お団子とか肉まんとかチュロスとかもっしゃもっしゃ食べました。


おいしかった〜
 
こういう学園祭特有の空気が好きです。
準備の段階から結構じんわり胸に来ます。
人生で今しか体験できませんからね。
 
 
そんなわけで明日はお茶会がんばってきます。
半東(お道具などのの説明をする人)が2年生の分担で
3人で10時から5時まで回さなければいけません。
あっは。
きついって。
 
でも、なんとかなるでしょう!!
 
がんばるぞーーー!!