そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

栄養ドリンクを箱買い

集中講義が終わりました。
ログインもできるようになって無事課題が提出できるようになりました。
講義が終わってもまだ、課題があります。
山のようにあります。
しかも、レポートまであります。
レポートはウェブに提出するようです。
 
昨日の話を。

 
朝起きると絶望して
どうして朝日は昇るのだろう、と虚無感に包まれながら学校に行きました。
 
日曜日だからでしょうか。






文学棟に入れません。







自動ドアが私を認知しません。
私はとうとう人ですらなくなったのでしょうか。
 
もう、パニックです。
なんで講義があるのにしまってるんだよ!!
おかしいだろ!
あぁぁぁぁ遅刻〜〜〜〜!!!
 
開いているドアを探すもどこもしまっていました。
 
頭を抱えそうになったとき、ひらめきました。
 
チャリ置き場からなら入れる!!
 
どういうことかというと、建物を上から見た図が「E」の形をしていたとします。
教室は横の真ん中の線にあるとします。
いつもは上下の横の線から入ります。
だから、建物の廊下を通って教室に入ります。
でも、「E」を見ると、真ん中の線の教室には直接入れますね。
その場所がチャリ置き場なんです。
わかりづらかったらごめんなさい。
 
必死の想いでチャリ置き場を横切り、教室に入りました。
完全に遅刻しましたが、中に入れてよかったです。
 
事務の人へ。
あなたたちは休日かもしれませんが、私たち学生は勉強に励んでいるのです。
それを妨害するとはどういうことですか?
ちょっとはこっちの身にもなってください。




集中講義は疲れますね。
帰って、ご飯を食べたら寝てしまいました。
 
おかげで篤姫を見逃しました。






次は合宿に向けて勉強です。