そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

心も折れてしまうよ

自分の中でやっと踏ん切りがついたので報告します。








日傘が折れました。



そうです、あの日傘です。
気まずい思いをして買った日傘です。

おととい、チャリに巻き込まれてボッキリいきました。
 
それはそれは私の心もボッキリいきました。
 
 
 
お気に入りだったのに・・・
次の日買ったお店に行くとその日傘は売り切れていました・・・
 
心が粉々になってしまいました。
 
 
泣く泣く別の日傘を買いました。
  
 
しかし、アパートの玄関には折れた初代日傘が力なく横たわっています。
私はそれを見るたびに心が痛みます。
 
 
ごめんよ・・・
そんなに使ってあげられなくて・・・
 
 
2代目は初代の教訓により慎重に扱っています。