そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

単純な感情

今日、先輩がすごいと思った。
気遣いとか気遣いとか心の広さとか包容力とか。
 
これは年齢とか経験の違いの差なんだろうか。


違うんだよな・・・
 
 
人間の本質に関わることなんだよね。



目下の悩みはこの私の感動を先輩に伝えるべきかどうか・・・
伝えたいと思うんだけど
明らかに先輩困惑するだろうなぁ。
 
これは尊敬じゃないんだよなぁ。
尊敬って一種の盲目的な状態になると思うんだなぁ。
それで崇拝とかになったら、自分とか相手とか埋没しちゃうなぁ。
 
じゃあ、この感動はどこにたどり着くんだっていったら




そんな先輩に出会えて嬉しい





っていうシンプルなものになったよ。





うんうん。
 
先輩、感動をありがとうございます。