そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

エネルギー充電完了

 
昨日山梨から戻ってきました。
すごく楽しかったです。
予定通りにはいかなかったけど
それはそれでまたよし。
 
朝4時までのマリオカートバトル。
本気でやりすぎて
親指が痛くなりました。
 
私とともにやってきた台風。
おかげで富士急ハイランド行けなかった!!
っけ。
台風女という称号を得ました。
強そうだね!
 
せっかく高校に遊びに行こうとしたのに
台風のせいで
午前中授業だった。
行こうと思えは行けたけど
私たちの身の安全も心配なので・・・
 
友達の部屋にでたゴキブリ。
思わぬホームスティに
恐怖は頂点に。
そして、やつは私のかばんに・・・
ちゃんと退治したので大丈夫です。
でも、一人でやつを倒したことがあるからって
無防備では闘えないよ。
みんな私を頼ってたけどさぁ・・・
 
 
と、まだまだたくさんありますが
これだけ見ると
グダグダですね。
それでも楽しかったのでよし。
 
 
孤独に慣れたつもりだったけど
全然慣れてなかった(笑
 
人っていいね。
友達っていいね。
これで後期がんばれそうです。