そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

父と娘の予行演習

ナッツを食べていたら父が話しかけてきました。

f:id:tyaen2:20150112075138j:plain

父「ナッツリターンだろう。ナッツリターンの練習だろう」

いいえ、普通に食べているだけです。

父「貸しなさい」

私のナッツを奪い取る父。

父「機内サービスのナッツです」

と私に袋ごとナッツを出してきました。

私「ありがとう」

特にボケるわけでもなく普通に受け取ります。

父「だめだろう。そんなんじゃナッツ姫になれないぞ!」

なぜかスパルタになる父。

父よ、ナッツ姫になるためには傍若無人なふるまいだけでは足りないのです。

 

財力が必要なのです。

 

残念ながら私たちにそこまでの財力はありません。

私たちは永遠にナッツリターンを起こすことはできません。

 

そんな楽しい父と娘の会話でした。