そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

戻れるとしたら私はあの時に戻りたい

今朝。

詳しく言えば、家を出る数分前。

そのときに戻れれば、私は・・・私は・・・・っ!

 

 

プレゼントを忘れることはなかったのに!!!

 

うおおおおおお

やっちまったぁあああ

あんなにうきうきしてたのに!

なんで忘れたんだぁ!

 

友人に詫びを入れると

「いま思い出したんだけど、私も京都のおみやげ忘れちゃった☆」

とかわいく言ってきました。

 

 

私たち、もうどうしようもないよ・・・