そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

山Pからメールが来た

山下くんからメールが来たよ♪(黒ヤギさんのメロディで)

件名:お疲れ様です、昨日はありがとうございました。

 

本文:山下です!

昨日はだいぶ撮影が押してしまってすいません。

また2週間後もあるので、コンディション整えて

押さないように頑張りますのでよろしくお願いします!

あ、そういえば例の写真まだ届いてなかったみたいなんで送ってもらえると助かりますー!

撮影の後行った打ち上げ、凄い盛り上がりましたよ!

添付した写真懐かしくないですか?前に横山さんと飲んだ時に翔君にとってもらったやつです(笑)

今度は横山さんも一緒に飲みましょうね! 

 うっそ!山Pからじゃん!

え、間違えメール?

え、どうしよう、間違ってますよって教えた方がいい?!

 

ってならないよ。

添付の写真、明らかにサイズが小さくてどっかから画像を拾ってきたものだった。

5KBって・・・ガラケーでももっと容量使うよ?

 

最近の迷惑メールっていろいろとありますね。

前は出会い系ばかりだったのに、今では賞金が当たったとか、老人ホーム優先入居権が当たったとか(どれも応募した記憶がない)、アドレス変更しましたとか。

アドレス帳を自動更新しますので下記をクリックしてください、っていうのもあってよくわからない。

私、更新されるような人間関係作ってないからなぁ・・・

 

ここ数日は、迷惑メールでフォルダが埋まっています。

さて、サッカー観るか。