そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

私はハムではない

夢をみました。

ぐるぐる巻きにされる夢。

 

最初、布でバサッと体全体を覆われて(私は横になってる)

腕をガムテープのようなものでぐるぐる巻きにされていきました。

私は必死に抵抗します。

力の限り腕を振り回します。

ペチッと音がして、「ハッ!」と目が覚めました。

どうやら現実でも腕を振り回していたらしく、右手が左手に当たった音でした。

 

夢でよかったという安堵も束の間、夢での「憎悪」が残ってひたすら怖さを感じていました。

怖い、どうしよう、眠れない・・・

そんなときの対策。

秘儀、ラジオをつける。

 

聞こえてきたのは楽しそうなAKB48の方々の声。

それを聞いてたら、恐怖が消えて眠っていました。

ありがとう、AKB48のお嬢さん方。

 

しかし、悪夢は本当にみたくないですね。

寝ているときくらい安らかにしていたいものです。