そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

妄想の中でくらいモテたい

最近よくする妄想は

小学校の頃好きだった人(仮にAとしよう)と偶然再会し、お互い懐かしい思い出を語っているうちに惹かれあっていくが、Aは彼女がいるのでお互いに距離を保つ。しかし、彼女の束縛が厳しくうんざりしてきて、Aはそのことを私に相談しているうちに彼女がさらに束縛してくるという負のループに陥り、もう別れるしかないと決断する。彼女は矛先を私に向け、いやがらせをしてくるが私はさらりとかわす。

と、いった具合で今はその「さらりとかわす」を具体的にどうかわそうか妄想中です。

ポイントはAの彼女が最初は本当にかわいくていい子だったのに、嫉妬に駆られてどんどん己のドロドロした部分に身を落としていくところです。

Aの彼女はわかっているんですよ。こんなに束縛したら嫌われるって。でもやってしまうんですよ。Aの興味が自分から離れていくのがわかっているから。

じゃあ、いい子をやり続けていればAは自分を見ていてくれたか。いい子でいてもAは自分から離れていくだろう。・・・どうしようもない!いい子でいたってしょうがない!

厄介だなー

嫉妬は本当に厄介ですよ。

「そこのポジション、私がいたはずなのに!」とか考えたらもうどツボです。

だからねーAの彼女には「そんな男くれてやるわ」くらいにかっこよく去るのをおススメしたいのですが、そんな割り切れないよねー

難しいなー

 

ってな具合にね、気づいたらAの彼女のカウンセリングしているんですよ。

本当はAといろんなデートをするはずが、思わぬ彼女の暴走でできていません。

前途多難です。